お気軽に通える「大人向けコース」も充実♪

音楽教室あもーるはお子様中心の教室ですが、

もちろん、大人向けのコースもございます。

会社勤めの男性、主婦の方、定年退職された方、大学生の方など、幅広い方に通っていただいています♪

 

「実は前から楽器を習いたかったけれど、タイミングを逃してしまって、今になって始めてみようかと思って・・・」

「楽器って息抜きやストレス発散になりそう!新しい趣味で人生をもっと充実させたい!」

「昔親に習わせてもらえなかった」

「時間がなかなか取れないけど、あもーるは不定期でも通えるからぜひ習いたい」

「とりあえず何か1曲演奏できるようになりたい!」

「堅苦しくなく、気軽な気分で習いたい!」

という方も多いです。

 

楽器を以前経験されていた、という方も、全くの初めて、という方も、

あもーるでは早い段階で好きな曲にチャレンジすることも可能です!

(講師が事前に、あなたにぴったりな楽譜を丁寧に作ってきます。)

もちろん「演奏したい曲は特にはないからお任せ!」でもOKです♪

 

ドレミが読めない方もご安心ください。

様々な工夫によって、演奏したい曲が「あれ?もうできた!」というようなビックリな体験が待っています!?

 

そして、退屈で苦痛な基礎練習もほんのちょっとしか行いません。

「趣味で楽しんで音楽を続ける」ための秘訣は、

「好きな曲を演奏するために必要な技術を最低限だけ身に付けること」です。

その方が、目的もはっきりしますし、モチベーションも上がり、上達への効率もあがります。

 

(ご希望がありましたら上達に特化したレッスンも可能ですのでお気軽にご相談ください。)

 

レッスン費用も通常のコースと同じで、

個人レッスンは30分2,500円コースと60分4,000円コース、

グループレッスンは60分で2人グループは2,700円、3人グループは2,500円です。

(全て1回分のレッスン費用)

内容が充実していて、尚且つとてもリーズナブル!

 

 

お一人おひとりの人生がより豊かになれるようなサポートができたら、と思っています。

お気軽に無料体験レッスンへお越しください♪