· 

あもーる発表会2016のレポート

 

~アットホーム&大熱狂ライブ!~

2016年1月23日、雪や雨も少し降り寒い日となりましたが、

カフェプーで行われた発表会はアットホームな雰囲気の中、熱く盛り上がりました!

プロのサポートミュージシャンと共に、緊張しながらも皆さん素晴らしい演奏してくれましたよ!

 

お子様の元気いっぱいな演奏から、大人の生徒さんの渋い演奏まで。笑いあり、涙ありのステージでした。

 

終始立ち見状態になってしまうくらい(申し訳ございませんでした)多くの方に集まっていただけました♪

ありがとうございます!

 

生徒さんは全員、リハーサルや本番で相当緊張していたのか、不安そうな顔を浮かべたり表情が硬かったりでしたが、

本番が終わった後の安堵の表情ややり切った表情は、本当に皆さん素敵で輝いていました。

 

なにより、

「楽しかった!」「また出たい!」

と多くの方たちに言ってもらえて、運営者として安心しましたし、

次は更に充実させるぞ!と生徒さんもスタッフも早速次に向けて気合が入っています!

 

またどんどん発表する場を作っていきますので、今回参加した方も不参加だったも、

次回はぜひ出演しましょうね♪

 

今後は更に広いカフェやホールでの発表会も開催していきますよ!

 

そして、次回の発表会も、

有志で「発表会お手伝いスタッフ」を生徒様(親御さんもOK!)から募集しちゃいます♪

(発表会の準備や当日の受付補助、司会補助などなど)

 

みんなで創り上げる、アットホームで楽しくてより充実した「あもーるにしかできない発表会」を目指します!

お楽しみに♪

 

最後に、今回来てくださった方々、本当にありがとうございました!

そして出演された方々、親御さん、本当にお疲れ様でした!

 

より良い教室作りをしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

浅田亮太

 

 

イベントレポート集のトップページへ戻る