発表会 · 2020/09/19
ミニ発表会2021の日時が決定! 例年の発表会と比べると、時代柄かなり規模を縮小しての開催となります。 それでも音楽を通して様々な成長をしていく姿を見るチャンス♪ 皆様の幸せに繋がっていきますように。

2020/09/12
まだまだ9月ですが… 教室もハロウィンの飾り付けをしました。 緑区教室と千種区教室、それぞれの仕上がり具合をご覧あれ! 大きなガイコツさんは小さなお子様にはちょっと刺激的…!? 大人の皆さまにはご好評いただいています(笑)

2020/08/30
音楽教室あもーる千種区光が丘教室では、コロナ感染予防としてドラムの前にビニールシートを設置しています。 緑区大将ケ根教室にも近日中に設置いたします!→設置しました♪

2020/08/09
名古屋市緑区と千種区にある音楽教室あもーるはお盆も通常通りのレッスンをおこなっています。 コロナ禍ですので、感染対策をしっかりとしたうえで、みなさまに楽しんでいただきたいと思います。 当教室は愛知県の安全・安心宣言施設です!

2020/08/04
ついに太陽が本気を出してきました。 名古屋市千種区にある音楽教室あもーるの待合室には扇風機が設置してあります。 緑区教室は温度の上げ下げなどがございましたら、スタッフまたは講師までお気軽にお申し付けください。 熱中症対策としてレッスン中の水分補給もオススメしています。 少しでも快適に夏を過ごしてもらえたらと思います😊

2020/07/24
祝日や夏休みなどの長期の休み、普段とスケジュールが異なってくると、レッスン日がいつか分からなくなってしまうこともありますよね。 そんな時には、固定枠のレッスンを確認できるカレンダーがございます。 緑区教室、千種区教室共にQRコードの掲示もありますので、簡単アクセスで次のレッスン日を確認♪

2020/07/17
音楽教室あもーるのスタッフの浅田みのりです!幼児連れで仕事を続けていられるのは、周りの皆様の協力があってのもの。日頃の感謝をささやかながら文章にしてみました。千種区も緑区も、どちらにももっと足を運びたいのですが…もどかしいけれど幸せな毎日です。

2020/07/10
お花は先日行われた代表のJazzLIVEでのいただきものです。 今は千種区教室の待合室に飾ってあります。 色にも音にも、いろいろな表情があるから、とても面白くてとても素晴らしい。 名古屋市にある音楽教室あもーるでは、ピアノやドラムなどの楽器を使って自分自身を表現できる…!?

2020/07/03
名古屋市の音楽教室あもーるに、カホン2台が仲間入りしました! 楽器なんですが…多機能ですね。 主にイスとして利用することが多くなるかと思います。 でもでも…つい鳴らしたくなっちゃうかも! 緑区教室と千種区教室、各1台ずつの設置です。

2020/06/26
名古屋市にある音楽教室あもーるのお月謝の支払い方法は3つあります。 月謝袋に現金を入れる、銀行振込、そしてスマホを使ったキャッシュレス決済。それぞれの利点って…?

さらに表示する