2017/11/07
お子様にも大人にも大人気のコース「ギターコース」「ウクレレコース」を千種区だけでなく緑区でも開講することになりました! 先生は、武藤先生。 皆に愛されるキャラクターと確かな技術で、絶対的な支持を集めています♪ ぜひお気軽に体験レッスンにお越しください! ギターコース紹介ページ
2017/09/28
今まで千種区光が丘教室は浅田先生のレッスンのみでしたが、10月よりレッスン室が一つ増えるので、それに伴いコースが色々増えます! 魅力的なコースが沢山増えましたので、ぜひぜひ色々な楽器にチャレンジしてみませんか? 新規コースは、フルート、オカリナ、リコーダー、サックスコースです♪ フルート、オカリナ、リコーダーは加・・・
2017/08/14
音楽教室あもーる発表会2017、無事終わりました! 今回は例年の”飲食店゛とは違い、ホールでの開催♪ 「千種文化小劇場・ちくさ座」をお借りしました。 客席で囲まれた中での演奏は、いつもとは違う独特な雰囲気で、そしてステージも広いので、 緊張感も例年以上に増したかもしれませんね! 今回もプロのサポートメンバーと共にガッツリバンド演奏あり、癒しのピアノ演奏あり、そしてサックスのお洒落な演奏もあり、と、 様々なスタイルで発表をしていただきました♪ 演奏中は自然と手拍子が出たり、笑いがあったりと、楽しい感じ♪

2017/07/04
こんにちは!音楽教室あもーる・スタッフの浅田みのりです。 2017年8月11日(金・祝)にあもーるの発表会を行います!

2017/07/03
こんにちは!音楽教室あもーる代表の浅田亮太です。 この度、音楽教室あもーるでは「トランペットコース」を開講しました! 講師は本川航(もとかわわたる)氏。 私の昔からの仲間で、実力十分なプロミュージシャンであり、ユーモアたっぷりな心優しい先生です♪ 11年間ハワイで暮らしていたこともあり、帰国後に・・・

2017/06/15
こんにちは、音楽教室あもーる代表の浅田亮太です♪千種区光が丘教室のドラムセットが新しくなりました!写真どーーん。・・・

2017/06/01
こんにちは!6月に入りましたね。気候の変化も多いので、皆様お気を付けくださいませ。 さて、今年の1月に千種区光が丘教室がオープンしました。と言っても現在千種区光が丘教室の講師は一人(浅田先生)だけですが、それでも新規で60人以上の生徒様が集まってくださいました! ありがとうございます。千種区光が丘教室の様子はこちらより♪ 千種区光が丘教・・・
2016/12/31
こんばんは。音楽教室あもーる代表の浅田亮太です。 今年もたくさんの方と出会い、そして教室へ通ってくださり、心から感謝しております。ありがとうございました。 あもーるのレッスンはいかがでしょうか。 日に日に皆さんがレベルアップしていく様子やたくさんの笑顔が見れること。それが私の元気の源です。...
2016/11/16
こんにちは♪音楽教室あもーる代表の浅田亮太です。 あもーるは、今までドラムコースとピアノコース、それに関連する楽器のコースのみで、講師も私一人で担当していましたが、 この度、新しい講師・佐藤祐紀先生を迎え、「サックスコース」も増設することになりました! 小学3~4年生頃のお子様から大人までを対象としております。...
2016/09/01
こんにちは。 音楽教室あもーるの浅田です! 先月に名駅のラテンバル・サンルイスで開催した「音楽教室あもーる ミニ発表会2016」もお陰さまで大盛況でした♪ ありがとうございました! 満席のお客さんの前での演奏はとても緊張したかと思いますが、...

さらに表示する