キャラクター紹介!

こんにちは!音楽教室あもーるの浅田亮太です。

 

お気付きの方も多いと思いますが、あもーるには何人(何体??)かのキャラクターが存在します。

今日は、そのキャラクターたちのプチ紹介をしたいと思います♪

 

しゅじんこう

♪あもちゃん♪

6才。あも先生の息子。「あも!」という語尾に特徴がある。

あもーるの看板キャラクターだけど、実は楽器は習っていない。

将来の夢があるらしく、その夢に向かって既に頑張っている最中。

お調子者でイタズラが大好きだけど、なんだか憎めない。

せんせい

♪あもせんせい♪

年齢不詳。変幻自在なアイデアがピカイチな、カリスマ先生。教えるのが上手い。

 

面白くて優しくて子ども達に人気だけど、たまにドジな一面もあり生徒に笑われることも。

熱心になりすぎると顔がオレンジ色に変化して多量の汗をかく。

実は視力が3.5と抜群に良い。眼鏡はダテ。眼鏡を取ると目がクリクリ・・・らしい?

せいとたち

♪あもコロ♪

3才。X J○PANのYOSH○KIに憧れてドラムを始めた。

 

一人称は「オイラ」だが、女の子である。あも先生の娘、あもちゃんの妹。

 

まだ3才なのに、あも先生から教わったオヤジギャグを20個以上言える。

 

いい子だけど、人の話を聞かない欠点もある。あも美の頭の上でお昼寝するのが大好き。

 

♪あも美♪

11才。ピアノもドラムも上手にこなす。優しい性格で恥ずかしがり屋さん。

 

いつものんびりしていて、喋り方もゆっくり。ドラムの音は力強くてカッコいい。

 

意外にくいしんぼうで、胃が丈夫。

 

トレードマークのリボンは寝る時も外さないくらいお気に入りで大事にしている。

 

 

♪あも太朗♪

13才。頼れるリーダー的存在で皆の人気者。ハキハキと自分の意見が言える。

ピアノとドラム以外に野球と英語と水泳も習っていてどれも上手。

欠点がなさすぎることに悩んでいるが・・・?

そして、実はあも美に想いを寄せている・・・らしい?

 

 

いかがでしたか?

今回はちょっとした紹介でしたが、また少しずつキャラクターの素顔、

成長の様子、恋の行方(?)などがわかってくると思いますよ!

 

今後も、この子達の応援もよろしくお願い致します!