· 

ミニ発表会2016お疲れ様でした&来年の日程も決定!

 

こんにちは。
音楽教室あもーるの浅田です!

先月に名駅のラテンバル・サンルイスで開催した「音楽教室あもーる ミニ発表会2016」もお陰さまで大盛況でした♪
ありがとうございました!

満席のお客さんの前での演奏はとても緊張したかと思いますが、
それぞれ練習の成果や個性を存分に発揮できましたし(皆さん本番に強い!)、インタビューもしっかり喋ってくれました♪
演奏後の表情は皆さん笑顔がとても光っていましたね!

この経験を自信に変えて、今後のプラスに繋がってもらえたら、指導者としてこれ程嬉しいことはありません。

今後もより良い企画を目指して、運営スタッフ共々全力でやっていきます!


次回は規模を大きくし、飲食店ではなく、
小ホールでの発表会です♪


音楽教室あもーる スクールライブ2017
日にち:2017年8月11日(金・祝)
場所:千種文化小劇場

詳細はまた近付いてから報告させていただきます。

発表会のコンセプトは、
・アットホームな雰囲気
・プロのミュージシャンと豪華に共演
 です。

皆さんに
「出て良かった!」「来て良かった」
と思っていただける企画にしていきますので、よろしくお願い致します♪

 

イベントレポート集のトップページへ戻る