看板ができました♪

こんにちは!音楽教室あもーるの浅田亮太です♪

 

あもーるの緑教室は名古屋市緑区平手南にある「スタジオエチュード緑店」にてレッスンを行っています。

 

スタジオエチュードは、一般の人々が楽器の練習をするための音楽スタジオで、

外観にはスタジオエチュードの看板しかないため、

あもーるのレッスン会場がわかりにくい状態でした。

 

そこで、簡易的なものではありますが、あもーるの看板を作ってみました♪

 

じゃーん!

あもーる看板

 

シンプルだし手作り感がだいぶ出ていますが、私は大変気に入っております!

この看板を見かけたら、ぜひお気軽にあもーるへ足をお運びくださいね♪

 

 

 

 よろしければ、応援ポチッ!もよろしくお願い致します♪