今年もありがとうございました。

こんばんは。音楽教室あもーる代表の浅田亮太です。

 

今年もたくさんの方と出会い、そして教室へ通ってくださり、心から感謝しております。ありがとうございました。

 

あもーるのレッスンはいかがでしょうか。

日に日に皆さんがレベルアップしていく様子やたくさんの笑顔が見れること。それが私の元気の源です。

なので、私自身、皆さんに支えながら日々のレッスンをさせていただいています。

もし、今後も何かレッスンに関して、運営に関してご要望やご意見などございましたら、お気軽におっしゃってください。

皆様のお声を大事にしながら、更に更に教室の発展をしていきたいと考えています。

 

お陰様でたくさん生徒様が増え、来月にはついに千種区光が丘教室も新規オープンをいたします。

また多くの新しい出会いも楽しみですし、今通ってくださっている生徒様が更に楽器を好きになってもらえるよう、そしてたくさんの笑顔が見れるよう、運営も最大限頑張っていきますので、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください!!